丸ぺ商店

メルカリで古着屋やってます〜小物やLEGOなども出品中!〜

【丸ぺ商店】MADE IN U.S.A!! Redwing(レッドウィング)社製復刻犬タグ9850カヌーモックが入荷!!

MADE IN U.S.A REDWING(レッドウィング)社製9850復刻犬タグカヌーモックが入荷しました。

アメカジ好きの永遠の憧れ、

RedWing(レッドウイング)社製の9850です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【詳細】

生産地:アメリ

素材:牛革(ゴールド・ラセット・セコイア・レザー)

サイズ:7(27.0~27.5cm換算)

ワイズ:E(通常のレッドウィング製品より幅広です)

付属品:レザーシューレース1組

正確なサイズや値段など、詳しくはメルカリの【丸ぺ商店】でご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ソール交換可能、

レッド・ウィング・オタクならばもちろんご存じ

ゴールド・ラセット・セコイア・レザー」を全面に使用と、

まさにレッドウィングマニア冥利に尽きる一足。

 

ご存じない方のために簡単に説明させていただくと、

ゴールド・らセット・セコイア・レザーとは、

リアルヴィンテージのアイリッシュセッターのレザーを復刻した物です。

現行品とは違ったヴィンテージさながらの、

味わい深い色むらあるエイジングが楽しめますよ!!

 

また、通常のレッドウィング製品にはない、

 

カヌー・モック

かぶせモカ

特注の金具

ダブルコバ

ダブルステッチ

復刻犬タグ

レザーライニング

 

といったプレミアムなディティールがたくさん盛り込まれています。

これはレッドウィングファンなら涙がちょちょぎれる内容です!!

 

レザーインソールもまだほとんど真っ白沈み込みも0

ソールもまだ全然残っています!!

今から育てたい方、ぴったりですよ。

9850はなかなかいいコンディションの品は出づらい印象です。

7E、サイズ合えば買いです

 

購入はメルカリの《丸ぺ商店》からお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pt91のように、だいぶ毛足が長い8268も出品中です。

しかも積み上げはレザーに&ソールをビブラム社製にカスタムしてます。

こちらも興味がありましたら是非ご覧くださいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・